ワンちゃんがトイレのあと足濡れをするので掃除が面倒。

ワンちゃんを多頭飼いしているので吸水量があるペットシーツが欲しい。

このようなお悩みをお持ちのあなたに、吸水量や吸収力のあるペットシーツをご紹介します。

ペットシーツ探しのご参考になさって下さい。

ペットシーツを使ったあと足が濡れてしまう。

シートが十分にオシッコを吸収出来ない。

ワンちゃんに長い時間留守番をさせるので吸収力のあるペットシーツが欲しい。

二匹目がトイレをするとペットシーツが漏れてしまう。

シートがひっくり返るとオシッコが漏れてくる。

ワンちゃんなどのペットのトイレシートに関してこのようなお悩みや不満をお持ちと思います。

吸収力や吸水力のあるペットシーツならこのようなお悩みや不満を解消することが出来ます。

吸水量があればオシッコを漏らしてしまうことはありません。

吸収力や速乾性があれば、ワンちゃんの足を濡らしてしまうこともありません。

トイレのあとワンちゃんにオシッコが付いたままで歩かれたら床が不衛生になりますし、ワンちゃんの足にオシッコが付いたままだとワンちゃんも不衛生になってしまって可哀想です。

吸水量や吸収力のあるシート

吸水量や吸収力のあるペットシーツをご紹介します。

プレミアムペットシーツデオ・ダブル

プレミアムペットシーツデオ・ダブルは両面吸収のペットシーツです。

特徴は

  • 両面吸収
  • 吸収力がある
  • 速乾性である
  • 吸水量は900ミリリットル



一般的なペットシーツは裏面がビニール製となっていますが 、プレミアムペットシーツデオ・ダブル は、両面吸収が特徴のペットシーツです。

ペットシーツをワンちゃんがひっくり返してしまっても、裏面でオシッコを吸収することが可能です。

※両面吸収といっても両面で構造が違いますので基本的に表面を使用します。

プレミアムペットシーツ デオ・ダブル は速乾性があります。

表面には不織布が使用されていて、水分をいち早くポリマーに吸収させることが出来ます。

よってオシッコをした直後でもシートの表面はサラサラです。

速乾性がありますので、ワンちゃんが足濡れをすることはありません

気持ちよくトイレをすることが出来ます。

多頭飼いの場合で連続でシートを使う場合でも、二匹目が足濡れをすることもありません。

プレミアムペットシーツ デオ・ダブル は吸水量や吸収力があります。

ポリマーの配合量は一般的なペットシーツの2倍以上です。

レギュラーサイズで900ミリリットルの吸水量がありますので小型犬なら5~6回分のオシッコを吸収出来ます。

これで、長時間の留守番や多頭飼いでも安心して使用出来ます。

また、不織布は少し引っ掻いたくらいでは破れない丈夫さとなっています。

足を上げてオシッコをする習慣のあるワンちゃんの場合、ペットシーツを壁に立て掛けて使用することがありますが、吸水量が少ないシートの場合ですと垂れてきてしまうことがありますが、プレミアムペットシーツ デオ・ダブル なら、その心配はありません。

サイズは2種類です。

レギュラーサイズは33センチ×45センチ、ワイドサイズが45センチ×60センチです。

購入方法

1 下のバナー(ボタン)をクリックして下さい。

2 プレミアムペットシーツデオ・ダブルのページに進みます。

3 ページの下の方に通常購入と定期購入(20%OFF)がありますのでお選び下さい。

4 必要事項を入力して下さい。

公式サイトはコチラです。

↓     ↓      ↓

材質

  • 表面材:不織布
  • 防水材:ポリマー、ポリエチレン、パルプ、吸収紙
  • 結合剤:ホルメルト接着剤